カリフォきなわんの日常

カリフォルニア在住の沖縄人。アメリカ人の夫RとベイビーKちゃんと三人で小さなコンドミニアムに住んでます。

Cedros Design District(セドロス・デザイン・ディストリクト)

昨日たまたま寄った場所が、デザイン関係のお店が並ぶ素敵な街でした。

Solana Beach (ソラーナビーチ)にあって、通りの両側にデザインに関係したお店がずらりと並んでいました。

写真で見れる通り「デザイン地区」を名乗っているのですよ。素通りできません🤨

f:id:yhkmh30501:20180805162912j:image

カフェに立ち寄る予定で行きましたが、カフェだけでなく街も歩いてみました。

こんな看板がありました。

お店の名前がずらり😳

f:id:yhkmh30501:20180805163024j:image

こんなに店がたくさんあるんですが、楽しく歩いて回れる距離ですのでご心配なく。

 

まずこの店へ。

f:id:yhkmh30501:20180805163149j:image

デザイン関係の本がたくさんありましたが、他にもアクセサリーや子供も服などオシャレなものがたくさん売っていました。雑貨屋さんと言った方が正しいですかね。

 

この店はレジが一つしかありませんでしたが、場所が区切られてて、いろんなもの売っていました。委託販売していると思われます。

f:id:yhkmh30501:20180805163509j:image

 

売られてる帽子かぶってポーズとる人。

それも見せてる対象は一歳児(笑)。

f:id:yhkmh30501:20180805163602j:image

 

面白そうな店発見。DIYって書いてる。

f:id:yhkmh30501:20180805163638j:image

でも何かしら魔術にかかって不必要なものをいろいろ買ってしまいそうなので中に入らず。外観だけ😅

 

配電ボックスもオシャレ。

f:id:yhkmh30501:20180805163739j:image

 

これだけです。

びっくりするほどあまり写真を写していないのが悔やまれます。ちーん😑

 

南カリフォルニア観光で時間が余っている時にでも立ち寄ってみては?😁

ってまた私のテキトーな観光案内でした😁

では、良い一日を〜✋😄