カリフォきなわんの日常

カリフォルニア在住の沖縄人。アメリカ人の夫RとベイビーKちゃんと三人で小さなコンドミニアムに住んでます。

週末のお出かけ

今日は、土曜日なので家族でお出かけしました。

まず最初に行ったのが、南カリフォルニアで有名な観光地の一つOld Town(オールドタウン)。

そこでストリートフェアがあるとウェブサイトで見たのですが、小さくで10分くらいで見終わってもうた😓

しょうがないのでいつものティーショップでティー買ってゆっくり。

f:id:yhkmh30501:20180603151938j:image

次にこれまた有名な観光地のBalboa Park(バルボア公園)へ。

多肉植物展示・販売のイベントがあるというので行ってみました。が、会場が小さく人が多かったので、私だけ人混みに入ってさっと見て終了。ちーん😓

これでは遊び足りないので今度また移動🚗

Encinitas (エンシニータス)へ。そこの街(国道101号線)をおさんぽ。

Kちゃん、ダディに抱っこされて嬉しそう💕

f:id:yhkmh30501:20180603152031j:image

グーグルマップ様で手頃なカフェ発見!

St. Tropez Bistro & Beyond

f:id:yhkmh30501:20180603152051j:image

ビストロと言っても値段は手頃で、サンドイッチやラップあり。おまけにショーケースには$2.50〜$6(270〜630円くらいかな)のケーキやクッキーがずらり。私はクロワッサンサンドとしっかりデザート(名前忘れた)もいただきました。

 

あー、土曜日満喫。楽しかった😁

みなさんも良い週末を〜😄🤚