カリフォきなわんの日常

カリフォルニア在住の沖縄人。アメリカ人の夫RとベイビーKちゃんと三人で小さなコンドミニアムに住んでます。

Halloween ハロウィーン🎃

長らくご無沙汰しておりました😅

最後のブログからあっという間にもうすぐ2ヶ月!

あっという間に10月末!

時が過ぎるのは早いです。

で、ここカリフォルニアでは明日がハロウィン。

Kちゃんの衣装作りました。

それもミシンがないので手縫い。

型紙も何も無かったけど、適当に持ってる服を参考に作ってみました。

近くからみなければ意外とイケてる!

ハロウィンの日の前にいろいろハロウィンイベントがあったので行ってみました。

f:id:yhkmh30501:20181031150104j:image
f:id:yhkmh30501:20181031150100j:image
f:id:yhkmh30501:20181031150107j:image

すれ違った人、近くにいた人達からいろいろお褒めの言葉を頂いて、苦労した甲斐があったなあ〜と涙ちょちょぎれ😭😆

でも明日のハロウィンの日は、残念ながら夫Rが出張でいないため多分何もしないかな。

手縫い大変だったので、来年は既製品にしたい。

Kちゃんにいい思い出をつくってあげられたかなあ😊

 

ではみなさん良い一日を〜!✋😄