カリフォきなわんの日常

カリフォルニア在住の沖縄人。アメリカ人の夫RとベイビーKちゃんと三人で小さなコンドミニアムに住んでます。

赤ちゃんと映画に

家族で映画を観に行きました。

Parent Movie Morning & Baby's Night Outでした。

サンディエゴにあるUltraStar Cinemasという映画館では、毎週水曜日の朝10時と夜7時、赤ちゃんや子どもと一緒に映画を観ることができるというサービスがあります。

音量が少し低く設定されており、ドアの近くにはオムツ替え台が設けられています。

赤ちゃんが泣いても、子どもがおしゃべりしても、全然気にしなくてもいいし、席も少し大きなクッションタイプのシートなのが超いい!😆

映画は選べませんが、子どもの映画でなく大人も好んで観る映画が上映されているので、子どもが生まれて「しばらく映画はおあずけ」と思っていた私達には非常にありがたい。

それもたったの7ドル(770円くらいかな)!

メールを登録しておくと、毎週の映画の情報が受け取れます。

今週の映画は「Deadpool2」でした。観たかったのでラッキ〜。

日本にもあるかなと思って探してみたら、いくつかあるようです。

沖縄にもこういうサービスあったらいいのにね(どなたが映画館関係者の方お願いします〜)

次の映画は何かな〜楽しみ。

f:id:yhkmh30501:20180608153409j:image