カリフォきなわんの日常

カリフォルニア在住の沖縄人。アメリカ人の夫RとベイビーKちゃんと三人で小さなコンドミニアムに住んでます。

初ブログ(^^)

とうとうブログ開設しました🎉

ネタがいろいろあって、どこに書こうか迷っていましたが、ブログがいいかなと自分の中で決定しました。

今日は6月1日(カリフォルニア時間)で始まりとしては良きかな😁 (2日なってる!まあいいか(゚∀゚) )

 

でも慣れていないのでまだよくわかりません。ブログ設定ページも英語になってるし、プロフィール写真なぜか横向き(汗)。

いつの日か直せるかな(¬_¬)

 

では早速、ブログ書こうかと思わせた写真を一枚!

f:id:yhkmh30501:20180602162337j:image

ジャジャーン!

ただの時計じゃないですよ。

ここに注目↓

f:id:yhkmh30501:20180602162934j:image

 

ボンボン時計かやー

主人に神社のお守りあげたらこんなことになってました😆

文化の違いのなせる技か。

 

これからどうぞよろしくお願いします😁🤚