カリフォきなわんの日常

カリフォルニア在住の沖縄人。アメリカ人の夫RとベイビーKちゃんと三人で小さなコンドミニアムに住んでます。

これって私だけ?

お題「これって私だけ?」

お題選んでまた書いてみました。

これって私だけ?って思うこといろいろあります。

1. 食べ過ぎると肩が凝る。すぐ痛くなります。

2. 時々奥歯の方の皮膚に急に小さい風船みたいのができます。指で潰すまで違和感あります。原因はネットで調べたけどわかりませんでした。

3. 手の小指が短いです。「ピアノやってたらこうなるの?」とか「詰めたの?」ってよく冗談で言われます😅

4. これはちょっとグロい話ですが、

出産の時、子宮の一部と子宮筋腫が一緒にでてきました。アメリカで出産しましたが、医者が「30数年医者やってるけどこんなの初めて」って言ってました。

こんな感じかな?

こんな私ですが、これからもどうぞよろしく✋😊